TOP 私立香港近代博物館 「香港道楽」第3研究室 香港つめホーダイ 掲示板「旺記」 雑感「机上のクーロン」
  TOP > アンケート・ご感想・ご要望
    当サイトへのご意見・ご感想・ご要望をどうぞ
     サイトの公開から1年目を迎えたのを機に、ページ別でのアクセス状況をちょっと調べてみました。
     すると、期待してなかったページへのアクセスが多かったり、
     逆に期待のページがイマイチの状況だったりなど、
     管理人・学芸員Kの予想とは少し違う結果になっていることがわかりました。

     そこで、アンケートによって皆様のご要望や関心事をお聞きしてみることにしました。
     皆様からのご回答を参考にして、今後の更新の優先順位を決めたり、
       全体の内容を充実させることができればと考えています。
     なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

    Q1. 当サイトへはどれくらいの頻度でアクセスしますか?(いずれか近いものをひとつ)
        今回が初めて
        毎日
        2〜3日に1度
        1週間に1度
        2〜3週間に1度
        1ヶ月に1度
        ごくたまに

    Q2. 現在まだ工事中の以下のページのうち、今後早い公開を望むページはありますか?(複数回答OK)
      ●私立香港近代博物館
        香港みちばたコレクション No.4以降の展示物
        香港の街の顔 2階建てトラム全面広告編
        ちょっと昔の香港ギャラリー 1986年のそのほかの写真
        香港かったぱし資料館 7冊目以降の発掘資料
      ●「香港道楽」第3研究室
        旅のコツ 学芸員Kの場合
        香港の我が家 ホテル研究
        永遠なれ消えたスポット
        当て字で遊ぼう
      ●香港つめホーダイ
        …旅の記憶。
        食いモン万歳!
        居ながらホンコン
        That's香港エンタテインメント
      ●そのほか
        リンク 香港関連サイト
        机上のクーロン 新ネタ

    Q3. あなたが香港に関していちばん関心のあるものはどれですか?(ひとつ)
        旅行の情報、ウラ技
        ホテル
        映画・芸能
        レストランほかA級グルメ
        屋台ほかB級グルメ
        ブランド物ショッピング
        ブランド物以外のショッピング
        雑学
        そのほか(具体的な内容は下のメッセージ欄へお書きください)

       当サイトへのご要望や、香港で関心のあること、とりあげてほしいことなど、
       何かメッセージがあればお書きください。

      

      お名前・ハンドルネーム
      

      メールアドレス
      


      
 
TOP私立香港近代博物館「香港道楽」第3研究室香港つめホーダイ掲示板「旺記」雑感「机上のクーロン」